エアラインスクール未来塾|東京  恵比寿

CA,GSの夢を絶対に実現したい方のためのエアラインスクール

 

  • トップ画像

未来塾について ≫

エアラインスクール未来塾について

3年連続合格率100%のエアラインスクールです

  • 1.1クラス6名まで 少人数のため、毎回面接が受けられます
  • 2.毎年高い合格率(2015年,16年、17年新卒・既卒合格率100%を達成)3連続合格率100%達成
  • 3.内容の濃い授業 エアライン採用担当者の話を元に、オリジナルのエアライン面接必勝法を使い、面接授業のみ行います
  • 4.あなたの魅力を最大限に引き出す授業 
  • 5.毎回の授業終了後、オープンスペースで自習ができます
  • 6.あなたの合格まで、一人のベテラン講師が最後まで担当します
  • 7.レギュラーコースは、書類添削、メール相談が合格まで全て無制限で無料です

本気で合格したい方のための、頼れるエアラインスクールです!

未来塾の特長

未来塾
「航空会社のCA,GSに絶対になる、と思っているあなたへ」

私が未来塾を設立した際、生徒さんたちと2つの目標を共有しようと考えました。

1つは、生徒さん達が希望する航空会社へ合格し、就職していただくく事そして、その会社で素晴らしいサービスができる人材になっていただく事です。
エアラインスクールに入塾された以上、航空会社に合格していただくくことは私共の使命です。それは当たり前のことです。

しかし、それだけに終わらず未来塾で学んでいただいた事が、入社した会社で活かされる教育をしたいと考えています。せっかく就職できたのに、すぐに辞めてしまうのでは意味がありません。
 
「外柔内剛」の資質を備え、「立っているだけでサービスになる」人を育成する事が、未来塾の方針です。

卒業生の中には、サービスグランプリで優勝されたり、日本大手航空会社だけでなく、
世界中の航空会社で活躍している方々がたくさんいらっしゃいます

「最後のかけこみ寺」「CA、GS合格請負人」として、これからも
全員合格を目指して、生徒さんたちとしっかり向き合っていきます

現在募集中の航空会社採用試験

旅行7_ブルー
*採用情報に関しては、こちらで得た情報を元に記載していますが、
 内容についてはご自身で確認後、ご自身の責任のもとご活用ください
*掲載しているものについて、トラブル、問題、不利益があった場合も、
 当スクールは一切その責任は負いかねますので、ご注意ください
*内容についてのお問い合わせには、お答えできません(生徒さんを除く)


《国内系客室乗務員》

 バニラエア     11月30日締切 募集要項へ 
 →今後対策講座予定、マンツーマンもお問い合わせ下さい
  IBEXエアラインズ  2018年1月15日(月)必着 
募集要項
 →今後対策講座予定、マンツーマンもお問い合わせ下さい


《外資系客室乗務員》

シンガポール航空客室乗務員 マイナビページ
→マンツーマンレッスンお問い合わせ下さい
スクート客室乗務員(シンガポール)締切 2018年1月31日(木)
募集要項
→マンツーマンレッスンお問い合わせ下さい
中国国際航空客室乗務員 11月22日締切  
募集要項
エアアジアX客室乗務員 11月19日ウオークイン 募集要項


《国内系グランドスタッフ》




《外資系グランドスタッフ》

 韓進インターナショナルグランドスタッフ(関西)締切11月30日必着 募集要項
 →マンツーマンレッスン お問い合わせ下さい
 韓進インターナショナル一般事務(東京)締切11月27日必着 
募集要項
 韓進インターナショナルグランドスタッフ(北九州)締切11月21日必着 募集要項









入塾をご検討の皆さんへ

ビジネス2_グリーン
《入塾をご検討中の皆さんへ》

Q 新卒の方で最も早く合格された生徒さんの在籍期間は?


A  2ヶ月間です この方は、新卒試験がすべてダメだった、4年生の9月に
 入塾されました 卒業までの試験でCAになりたいというご希望でした
 2ヶ月後、マレーシア航空客室乗務員に合格されました
 カナダ留学1年、英語学科在籍、TOEIC800点を超えていました

Q 既卒の方で最も早く合格された生徒さんの在籍期間は?

A  3ヶ月間です この方は、ご自分で受験されてもなかなか合格できず、
 入塾されました アメリカへ語学留学期間6ヶ月、元国内大手グループ系
 航空会社の客室乗務員経験が2年ほどある方でした 3ヶ月後、大韓航空の
 客室乗務員に合格されました

Q  生徒さん達の中で、合格するまで最も長く在籍した方は?

A  1年10ヶ月です  
 新卒の方でした この時、ANA、JALどちらも新卒採用を中止した年に
 就職活動をされていた方でした 卒業後も、アルバイトをしながら
 客室乗務員試験を受け続け、1年10ヶ月目に日本エアシステム(JAS)
 (現在のJAL)の客室乗務員に合格されました

Q 生徒さん達の平均在籍期間は?

A   6ヶ月から10ヶ月です 個人差はありますが、おおよそ6ヶ月間在籍
 されています

Q  単発の講座やセミナーを受けて合格される方もいますか?

A  はい、いらっしゃいます  たった一回の受講でANAや、ANAとJALの
 ダブル合格をされた方もいらっしゃいます

Q  合格が早い方の特徴は何かありますか
 
A   まず英語力です 最低TOEIC600点以上を持っている、またしっかりしている
 性格、インターンシップへの参加経験などです
 航空会社のエアラインスクールに長い間通っていらして、それでも
 不安で受講された方もいらっしゃいます 一言で言えば、「準備ができている方」
 達は、1回の講座で合格される可能性があります

Q  逆に、合格できない人はいるのでしょうか

A  新卒の方で、残念ながら卒業までに合格できなかった方もいらっしゃいます
 しかし、その方々の中にも卒業後も通い続けられ、合格された方々もいます
 ただ、やはり時がきて一般企業への就職を選んだ方もいらっしゃいます
 既卒の方々は、何度か挑戦してダメだと年齢のことも考えてあきらめる方も
 いらっしゃいました 

Q こんな人は合格しやすい、というタイプってありますか

A    素直で、危機感を持てる人、です
  授業で教えてもらったことを、確実にご自分のものにして、面接で 
  発揮できなければなりません つまり、ノウハウを教えてもらったら
  合格できるというものでもありませんし、一回のセミナーで全員が
  合格できるわけでもありません
  学んだことを、一日も早く自分のものにしようという危機感と、
  受験を知り尽くした講師のアドバイスを、素直に受け入れるかどうかに
  かかっている気がします

Q 生徒さんで最も合格まで大変だった人は?

A    すぐに思い出すのは、昨年の新卒の方で、グランドスタッフ希望の方です
  入塾当時、英検なし、TOEICも受験したことがない、大学の単位も
  取れておらず、大学の卒業も危ういということでした
  授業に来た際、洋服にシミをつけてこられたこともあります
  話し方もできておらず、ただただグランドスタッフになりたいという
  気持ちだけでした
  しかし、あらゆる方法で彼女を改善していきました
  早起きが苦手なので、朝6時に起きて私にメールを送って、という課題を
  課していました 授業でも問題点をしっかりとノートに取らせ(これは
  実はとても重要です)清書をしてもらい、次回の授業までにしっかり復習を
  してもらいました それらを続けていくうちに、徐々に変わり始め、最終的には
  航空会社グランドスタッフ四社から内定、ホテル総合職にも内定をもらいました
  時間はかかりましたが、合格できたことと彼女自身が変わったことは、
  これからも活かせることではないか、と思います もちろん、大学も
  ちゃんと卒業できていました(笑)


Q どんなことを教えてもらえるのでしょうか

A    航空会社の面接に必要なことは全てです
 アピアランス、印象、態度面、話し方、言葉遣い、もちろん話の内容に
 ついてもです 自己研究と、仕事研究はなかなか一人ではできにくい
 分野だと思います また、面接官の見ているポイント、どのような流れで、
 どのような質問があるのか、採用担当者は何を考えて面接をしているのか、
 については、特に重点を置いてお教えしています
 実際の採用現場の方からのアドバイスを元に授業を行なっています
 無料面談で、その方の通過できないポイントをお伝えしていることは
 とても多いです ただ、どこまでお伝えするか、はその方によって
 少々変えています しかし、10分程度であまりにもいろんなことに
 気づきお伝えすると、驚かれることが度々あります

Q 最後に。未来塾を選ぶメリットは?

A   生徒さん達が選ばれた理由は、様々です 口コミ、先輩のご紹介、
 大学の先生から勧められた、ブログを読んで、最近はツイッター、
 検索など、です
 26年の経験からわかることは、たくさんあります お会いすると、
 その方がどこをどう変えて行けば、何ヶ月で合格できるのか、も
 おおよそわかります 
 そして、その方に合った豊富なトレーニング方法を持ち、できないことを
 できるようにすることは、得意だと思います
 何より、生徒さん自身が気づいていないセールスポイントを見つけたり、
 言語化できていない部分を、明確でわかりやすい言葉にする、などは
 定評があると思います その証拠になるかどうかわかりませんが、
 英語力に問題があるなど以外の理由で、書類選考を落ちた人はほとんど
 いません 徹底した書類添削を行なっているからだと思います
 また、私自身が「絶対に生徒さん達に合格してほしい」と思っていることです
 良い結果が出ずに、落ち込む生徒さんがいても、私は絶対に諦めません
 失敗から学び、それを次の試験で克服していきます
 さらに、卒業生で現役の方々も塾に遊びに来てくれ、授業をしてくれたり、
 試験前にアドバイスをくれるなど、卒業生ネットワークの力があります
 最後に。 私は授業の際、一人一人の生徒さんをよく見て、アドバイスしている
 つもりです
 個性を大事に、でも航空会社が求めているレベルを知っているからこそ、
 そこまで引き上げていきます
 何より、大手航空会社の試験の厳しさは誰よりもわかっているつもりですし、
 試験の度に「生徒さんの人生がかかっている」と思っています 
 全員合格を達成すると、つかの間ですが肩の荷が下りた気がします

Q HPをご覧いただいた皆様へ

この度は、最後までご覧いただきありがとうございました
皆さんが、どうしても客室乗務員になりたい、グランドスタッフになりたい、
という気持ちはとてもよくわかっているつもりです
私も一人でも多くの方に、またレギュラーコースの方には全員合格を目指して
授業をしています
何か直接お聞きになりたい方は、無料面談にお越しいただけましたら、と
思います

皆様にお会いできますことを、楽しみにいたしております



エアラインスクール未来塾

上野 博美


 




 

コース一覧

代表プロフィール

プロフィール画像
上野 博美

エアラインスクール キャリア未来塾代表

CA,GS合格請負人

元株式会社日本エアシステム(現在 日本航空株式会社)客室乗務員。
退職後、エアラインスクール講師、学長を経て、1996年に、未来塾を設立 

2011年4月より、九州国際大学客員教授(ビジネス実務、秘書実務)
CA,GS希望者を確実に合格に導く(2015年、2016年、2017年エアライン100%合格)
エアラインスクール未来塾代表

元日本エアシステム(現在日本航空)客室乗務員として
約7年間のフライト後、エアラインスクール講師を経て、
1996年にエアラインスクール未来塾を開校
2017年からキャリア未来塾へ名称変更
エアラインスクール講師歴26年目を迎える


エアライン講師歴26年
平均合格率90%、100%合格年多数


★ 合格させるエアラインスクール(20年間で100%
  合格達成は、15回以上 2015年、2016年、2017年3年連続新卒100%合格
  2015,2016年は新卒、既卒に全員合格を達成)

★ 航空会社のみならず、一流企業に就職したいという学生、
  社会人にも意識改革、自己認知、面接、「合格できる話し方」指導
  を行い、2016年一流企業希望者の100%合格を達成。

★ 高校、短大、大学でのキャリア教育、就職マナー、
  面接セミナーにて行った講演回数約4,000回

★講師歴26年で、指導した受講生約30万人
 中でも、面接指導など、じっくりと指導をしてきた受講生約1万人
 企業では「サービス接遇研修」「新入社員研修」「中堅社員研修」
 を実施 企業研修回数は、約200回


★ 指導した学生は、高確率で面接や試験を突破し、業界では
 「合格請負人」として高い評価を得ている

★ 学生の心をつかみ、学生の立場で指導するため、顧客である
  高校、短大、大学は初回以来15年を超える顧客多数


航空会社客室乗務員、グランドスタッフ合格率

2012年新卒、既卒共に100%合格達成
2014年新卒90%、既卒合格100%達成
2015年、2016年新卒、既卒共に合格率100%を達成(全員合格)
2017年新卒100%合格達成 
保有資格
英検準1級
秘書検定1級
ビジネス実務マナー検定1級
TOEIC 820点

【講演・セミナー】
★企業、店舗でのマナー、ハイクラス接遇セミナー
★海外在住日本人社員の方々のビジネスマナー、ハイクラス接遇研修
★大学での面接、エアラインセミナー

主な講演先

大学
宮崎大学、宮崎公立大学、九州国際大学、西南女学院大学、九州女子大学、中村学園大学、九州共立大学、純真学園大学等

短大
西南女学院短期大学、九州女子大学短期大学部、
中村学園大学短期大学部、東海大学福岡短期大学、
純真短期大学、精華女子短期大学

高校
全九州と山口県内の各県立、私立高校(定時制含)

企業
ハワイ等海外を始め、述べ200社の社員研修実績あり

現在、講演、セミナーのご依頼を受付けております
お問い合わせください


【ラジオ】
上野博美のFly into the Feature



オンリーワンスクール
エアラインスクール未来塾

〒150ー0013
渋谷区恵比寿2-28-10  秀ビル3階




最新情報

NEW


上野 博美
CA,GS合格請負人、エアラインスクール未来塾代表
1996年に未来塾を設立 CA,GS合格請負人 エアラインスクール未来塾代表 元日本エアシステム(現在日本航空)客室乗務員として 約7年間のフライト後、エアラインスクール講師を経て、 1996年にエアラインスクール未来塾を開校 エアラインスクール講師歴26年目を迎える

お問い合わせはこちら

モバイルサイト

エアラインスクール未来塾モバイルサイトQRコード

エアラインスクール未来塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 受講生・卒業生の声
  • よくあるご質問
  • 上野博美のFly into the future
  • アメブロ
  • LINE banner